空と雲と

ラテールのルビーサーバーで活動しているソウルの話

Entries

About(ぽい何か)

Aboutぽい何か

最新記事はこの記事の下です

・ラテとかいろいろやってる人の日記
・まあメインな話はラテじゃないのかな!

注意書き作り直しました→これ

現在のブーム→モブサイコ100

お久しぶりです

ラテールは相変わらず復帰はするけど一日だったり1週間だったりみたいな状態ですね
ちなみにペット27匹になりました
めっちゃおおいな?
おかげで月8000円ですね

まあなんだかんだ楽しかったりしてます
誰かが言ってたけど引退するなら武器と防具破壊してからですね

ちょこちょこオーロラ支庁殿堂たててるので見かけたときは宜しくお願いします

最近あったこと

基本FF14こもってます
お久しぶりです

というわけで名前変更くらってました
ちなみにラテールはメインネトゲからサブにいった
…FFはロドストっていうのがあるからそっちで現状報告みたいな感じになるかなぁ

今年も最後の日ですね

ボン様なう

FF14にいったりしながらちょいちょいやってます


復帰ラックが働いてイリスプレゼントでもらえるスペ箱1から紫残像鏡が出たりとか
あとクリスマスタイトル習得書2個出たんだけど誰かほしい人いるのかな・・・

そんな感じで来年もよろしくお願いします。

以下いつものss集

現状報告

11月mssp広島ライブいってきたり
腹筋し始めたり
健康診断いったら身長162.8になったりして

私は元気です


とりあえず簡単に言うときっくんがかっこよすぎアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwな感じにはなりました
もうラテールとか別の日でいいよ、やっぱりmsspいいわついていくわって感じで
ほんとに元気もらいました

今でもきっくんの言葉をしっかりと覚えて頭の中で再生しちゃう辺り、好きです



あとモブサイコ100な?
師匠よすぎな?
イケメンすぎてつらい

クリスマスイベは報酬が師匠のようなのでちょっと粘るわ
あらたか尊い



今のとこ一緒に行ける人が見つかったりして不定期でいけてるので満足です
どうにか死ぬ回数が1回になったり死ななかったりしてるので自分なりに操作まともになってるんだなーとは思わされます
まあそれでも現鯖1には追い付けないなーと魔法数値を見て思ったりはしてる

手が+2までいったし、あと2回
成功しないのがデフォだが仕方ない

さてそろそろ料理も極めたいところでござる

左サイドMenu

プロフィール

カノン

Author:カノン
この世界は案外狭い

ラテールにて魂220レベル
サーバーはルビー

中の人は声低いとか末期とかそういう感じです。

キャラ詳細

©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

最新記事

最新トラックバック

バナーとか

オンラインゲームWEBRING
サイト一覧ランダム
前5件次5件
ラテール・攻略ブログ